| 資料イメージ | 
              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/29 
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                                         ●業界初!完全成果報酬プランもある、AIとSMSリマインドメッセージ配信によるコンバージョン改善サービスになります。 
 
広告効果を支援するSMS×AIリマインダー配信サービス『Smart SMS』概要 
『Smart SMS』はSMSおよびAIチャットボットを組み合わせ、広告効果を最大化する次世代マーケティングサービスです。 
 
●提供する主な価値 
 
オフライン・オンライン広告の効果を一元的に測定し、ユーザー体験をシームレスに統合 
AIチャットボットによるリアルタイムな顧客対応と課題解決 
顧客データ(電話番号ベース)を活用した正確な効果測定・ROI分析 
ITP・クッキー規制下でも正確な計測を実現 
QRコード・NFCを活用し、実店舗とデジタルを融合したユーザー接点を創出 
 
●主な機能 
マルチトリガー型SMS起動 
QRコード・NFCタッチ・オンライン広告クリックを通じたSMS送信 
AIコンシェルジュ搭載したスワイプLP 
顧客の質問に即時対応、課題解決支援 
リマインダーメッセージ配信 
特定日時やユーザー属性・行動に基づき自動送信 
高度な分析ダッシュボード 
広告効果・コンバージョン・ROIを詳細分析 
 
●導入メリット(ユーザー) 
広告内容に関する情報への迅速アクセス 
個別ニーズに合ったパーソナライズ情報 
24時間対応の即時レスポンス 
 
 
●競合との差別化 
SMS・LINEのハイブリッド配信対応 
マルチトリガーSMS連携とAIチャットを統合 
1st Partyデータを活用した正確な長期効果測定 
AIによる完全自動化された顧客対応・データ分析 
 
●提供プラン 
成果報酬プラン(個別見積) 
 
●導入フロー 
約2週間で展開可能(初期コンサルティング〜効果測定まで) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【セールス資料】広告効果をアシストするSMS✖︎AIによるリマインダー配信サービス|SmartSMS_20251031.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/04 
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                                         アミューズメント業界の「社会情勢や景気などに左右されやすく集客に苦戦している…」「人材不足&DX化による 運営の効率化ができていない…」のような課題や現状をもとに解決につながる運用事例をご紹介しております。クーポン配信やLINEで予約の活用方法など事例をもとにポイントを解説しておりますので、ぜひご覧ください。 
 
\資料の一部を公開!/ 
■ アミューズメント業界の課題とLINEでの解決方法 
アミューズメント業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。 
 
課題①社会情勢や景気などに左右されやすい 
⇒「また来たい」と思ってもらえるようなサービス・企画をLINEで配信 
 
課題②人材不足&DX化による運営の効率化ができていない 
⇒LINEで予約や自動応答メッセージを活用する 
 
課題③設備を充実させるためには、膨大な費用がかかる 
⇒デジタルにシフト&消費者の意見を取り入れる 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【来店促進・人材不足解消】アミューズメント施設LINE公式アカウント活用事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         「Instagram広告を出しているのに、思ったように集客や反響につながらない」 
「同業他社と差別化できず、埋もれてしまう」 
こうした課題を感じている企業は少なくありません。 
 
SNS広告の市場規模は年々拡大しており、今後もさらに成長が見込まれます。 
特にInstagramは、視覚的な訴求力によって購買意欲を高めやすく、BtoC、BtoBを問わず欠かせないマーケティングツールとなっています。 
その一方で、ビジュアルの質が広告効果を左右するため、クリエイティブの工夫が不可欠です。 
 
その工夫の一つとして効果的なのが「タレント広告」。 
影響力のある有名人の肖像を活用することで、ブランドやサービスの認知度・イメージ・信頼感を高め、競合との差別化につなげることができます。 
 
こうした課題解決に向け、当社は初期費用ゼロ・月額費用のみで有名タレントの写真や動画素材を使用できる広告モデルを提供しています。 
Instagram広告においてもタレントの影響力や親近感を活かすことで、広告パフォーマンスの向上とブランディング強化を同時に実現可能です。 
 
本資料では、Instagramの広告効果低下の背景から、タレント広告の活用方法、導入企業様の効果事例、さらにSNS・WEB広告全般での事例もご紹介しています。 
Instagram広告の改善策を探している方に役立つ内容となっていますので、ぜひご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Instagram広告の反響を伸ばす!効果アップの秘訣と事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/11 
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                                         ※広告代理店・マーケティング支援会社は資料ダウンロードをお控えください。 
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動画制作が1本3万円と低コストでクリエイティブ制作ができ、ターゲットにより効果的な訴求が届けられるSNS広告・Web広告の運用方法をご紹介します。 
 
◆資料内容 
・概要 
・3つの魅力 
・導入の流れ 
・配信可能な媒体の紹介 
 
◆こんな経験ありませんか? 
・InstagramやLINE等のSNSで広告を試してみたけど効果がなかった 
・SNSやWebのことはよく分からなくて取り組めていない 
・クリエイティブ制作費用が高くて広告配信する費用が確保できない 
 
◆サービスの魅力 
・1本3万円と低コストでSNS動画広告の制作が可能 
 (投稿用のクリエイティブ制作も可能) 
・媒体の特性を分析し、効果の見込みが高いフォーマットを多数ご用意 
・制作費が安いからA/Bテストがしやすい 
・広告運用結果をレポートから分析し、今後のご提案をします 
 
実際にサービスを使用し広告運用を行った結果、予約数の獲得、SNSのフォロワー数増加等に繋がった実績があります。 
会社や学校の魅力を伝えたい広報の方や、求人の応募数でお悩みの採用担当の方、SNSの投稿に紹介動画を載せたい方は是非、資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         食べログ内に特設ページを作成。 
飲食店送客・ブランディング・キャンペーン企画など様々な用途に対応いたします。 
企画の内容、設計、参加店舗のリクルーティングなど、目的や課題に合わせてご提案いたします。 
 
 
◆「食べログ」とは? 
 
日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。 
月間利用者数約9,400万人、掲載店舗数全国88万店舗以上。※ 
圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。 
※2025年6月度データ 
 
 
◆広告メニュー詳細 
 
①食べログタイアップ 
食べログ内にタイアップページを設置。 
飲食店送客、商品PR、キャンペーン企画など課題にあわせた様々な用途に対応。 
飲食店でのサンプリングや人気店とコラボした商品開発など、様々なオプションもございます。 
 
②食べログマガジン記事タイアップ 
食べログマガジン編集部がユーザーに魅力的な切り口で取材記事を作成し、食べログマガジン内にタイアップ記事として掲載いたします。 
 
※食べログマガジンとは・・・ 
どこよりも早い新店情報や、知られざるローカル店、SNSで話題のお店など、日本中のグルメ情報をお届けする「食べログ」のグルメメディアです。 
LINE公式アカウントのフォロワー数は約225万人(2025年1月時点)。今知りたいグルメなトピックを配信しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年10月-12月_食べログ媒体資料_タイアップ広告.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/11 
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                                         複数の拠点や店舗を展開する企業様にとって、広告運用は非常に大きな課題を抱えやすい領域です。各拠点ごとに商圏や顧客属性が異なるにもかかわらず、広告設定を一律にしてしまうと効果が伸びにくくなります。一方で、店舗ごとに調整を行うには膨大な工数がかかり、社内リソースや代理店任せでは限界を感じている企業様も多いのではないでしょうか。さらに近年はチラシや紙媒体の集客効果が低下し、オンライン広告での効率的な来店・予約促進がより重要視されています。 
 
ParaWorksが提供する「伴走AD for チェーン」は、こうした課題を解決するために開発された広告運用支援サービスです。特許出願中の独自仕組みにより、各拠点ごとに商圏・属性を最適化し、InstagramやLINE、Google検索広告など複数の媒体を一括管理。広告文やクリエイティブを拠点単位で差し替えることができ、天気や位置情報に連動した柔軟な配信にも対応しています。 
 
導入事例では、広告運用工数を約84%削減し、従来は実現できなかった店舗単位の最適化や複数クリエイティブの検証が可能に。飲食チェーンでは同額予算で売上1.3倍、住宅展示場では来場予約数が前年比250%達成、不動産仲介店舗では内見予約数の大幅増加など、具体的な成果が報告されています。 
「伴走AD for チェーン」の特徴は、単なる広告代行ではなく、拠点ごとの戦略設計から配信・改善までを一気通貫で伴走する点です。レポートも拠点別・属性別・クリエイティブ別に算出され、改善サイクルをスピーディに回せるようになります。 
 
本資料では、サービスの詳細、導入ステップ、料金イメージ、事例を詳しくご紹介しています。複数店舗・拠点を運営され、広告の効率化と集客強化を同時に実現したいご担当者様は、ぜひダウンロードのうえご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【サービス資料】伴走AD for チェーン_株式会社ParaWorks.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/10 
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                                         リスティング広告をはじめとする運用型広告を、広告主企業さまに代わって運用いたします。 
主な対応可能な広告媒体は、以下のとおりです。 
 
・Google広告 
・Yahoo!広告 
・Facebook/Instagram広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・TikTok広告 
・ピンタレスト広告 
・動画広告(YouTube等) 
・各種DSP(Criteo等) 
 
上記以外にも、ご希望の広告媒体がありましたらお気軽にご相談ください。 
お客様のご希望に応じ、運用プランをご提案いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         電気・ガス業界でプロモーションを実施することで、「ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる」 
「SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得」のような効果を生むことができます。 
 
様々な施策があるなかで本資料ではSNS運用・キャンペーン・ノベルティについて事例を交えながら実施のポイントを解説しております。 
 
 
\ 資料の中身を一部公開!/ 
・ガス・電気業界の現状と課題 
 -① 電力・ガスの自由化 
 -② 新電力の普及 
 -③ 脱炭素化 
 
・プロモーションの必要性 
 -ブランディングによりサービス継続・LTV向上につながる 
 -SNSやWEBなどのデジタルマーケティングを活用して新規顧客獲得 
 
・プロモーション手法 
 -SNS運用 
  ⇒各SNSごとの特徴を理解した上でアカウント運用やSNS広告の検討をおすすめ 
  ⇒利用者が多いLINEで、WEB予約や利用料の確認などを提供することでロイヤルティ向上に寄与 
 -キャンペーン 
  ⇒キャンペーンを通して契約のメリットを伝えることで新規契約者の獲得につながる 
  ⇒特典や割引を通して顧客に還元することで満足度が向上し他社への移行防止につながる 
 -ノベルティ 
  ⇒ノベルティの配布は新規会員の獲得・既存顧客のロイヤルティ向上が見込める販促活動の一つ 
  ⇒オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」のご紹介 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ガス・電気業界向けプロモーション|SNS運用・キャンペーン・ノベルティ.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/26 
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   調査概要 
━━━━━━━━━━ 
 
弊社にて飲食店・スーパーマーケット・ドラッグストアを対象にデジタルツール導入状況の調査を実施いたしました。 
 
■調査対象業種 
・飲食(35 社 ランダム抽出) 
・スーパーマーケット(121社) 
・ドラッグストア(34社) 
■調査方法 
各種サービス・ツール・WEB サイト等で検索して反映。 
 
■調査期間 
2023年7月~8月 
 
■調査対象ツール 
・LINE 公式アカウント 
・Instagram 
・X(旧Twitter) 
・オリジナルアプリ 
・外部ツール 
 飲食:予約サイト 
 スーパーマーケット・ドラッグストア:チラシアプリ 
 
━━━━━━━━━━ 
 資料の一部を公開 
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■ 飲食のデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント) 
飲食店では、LINE 公式アカウントを導入している企業は約7割、ブランドアカウント以外に店舗が頑張って運用している企業も少なくありません。 
 
■ スーパーマーケットのデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント) 
昨年度はLINE公式アカウントを使うスーパーマーケットにおいて店舗アカウントでの活用がトップでしたが、今年の料金改定の影響が大きく、ブランドアカウントでの運用がトップとなりました。 
 
その他にも、Instagram・X(旧Twitter)・オリジナルアプリなどの項目に分けて解説しております。 
また各SNSやツールの特徴もご紹介しておりますので、気になる方は是非ご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/07 
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                                         飲食チェーン店のLINE公式アカウントを活用している事例を16つご紹介しております。LINEの既存機能である「メッセージ配信」「ショップカード」「クーポン」「リッチメニュー」「LINEで予約」に分類して解説しておりますので、活用事例が気になる方は是非ご覧ください。 
 
\資料の一部を公開!/ 
■メッセージ配信を活用している企業 
大手居酒屋チェーン店Aでは、メッセージの開封率を上げるためにイベントに関連した配信を行っております。 
リッチメッセージ機能を使い、トーク画面いっぱいに情報を配信することで、関心を示すユーザーが増え、開封が伸びる傾向にあります。 
 
■クーポン機能を活用している企業 
大手レストランBでは、「50円引きクーポン」の配信を行っておりました。 
クーポンの使用率を上げるためには「〇%引き」より「〇円引き」の方が、 より値引き額がわかりやすく確認できるためおすすめです。 
 
その他にも、各飲食チェーン店で工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【来店促進施策をご紹介】飲食店向けLINE公式アカウント活用事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         「競合店舗数が多い」「施術技術やサービス内容への期待」といったサロンならではの課題に着目し、LINE公式アカウントの活用により解決できるおすすめの手法を実際の事例を用いてポイント解説しております。売上・集客アップの施策にお悩みの方はぜひご覧ください。 
 
\資料の一部を公開!/ 
■ サロン業界の課題とLINEでの解決方法 
サロン業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。 
 
課題①競合店舗数が年々増加傾向にあることに伴い集客数が減少している 
⇒既存機能を上手く活用し有効な情報を与える 
・施術メニューの配信 
・クーポン配布 
・キャンペーン情報 
 
課題②サロンならではの施術技術やサービス内容を重要視する消費者は多い 
⇒消費者の口コミを集める 
・リサーチ機能(アンケート機能) 
・Google口コミページへの遷移 
・カードタイプメッセージと応答メッセージの機能の掛け合わせ 
 
課題③ 
⇒外部予約サイトの手数料が高い 
・自社専用の予約サイトへの遷移リンクの設置が可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【サロン業界】LINE公式アカウント配信・運用事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         自社の商品やサービスの販促において、プロモーションは重要な要素の一つです。 
いくら上質な商品やサービスを製造・提供していても、 
顧客に認知されなければ『購入』『資料請求』『問い合わせ』につなげることはできません。 
 
また、競合他社との差別化を図るために、顧客の興味を惹きつけて印象付けすることも大切です。 
 
広告宣伝において、様々な手法がありますが、「認知拡大」「他社との差別化」を図るための 
最も効果的な施策を本資料で詳しくご紹介しています! 
 
広告戦略にお悩みの方、効果的な宣伝方法のノウハウが知りたい方など、 
ぜひお気軽に資料ダウンロードくださいませ。 
 
▼こんな方におすすめ 
・広告改善に課題を抱えている方 
・社名認知を獲得したい方 
・他社との差別化が難しい方 
 
▼導入企業の声 
売上・認知・信用度が上がったことが良かったです。(小売業) 
一般消費者への認知度向上に大きく役立っていると感じています。(塗装業) 
お客様に覚えてもらいやすくなり、その後の営業活動がしやすくなりました。(人材紹介業) 
 
■導⼊企業様の実績 
・LINE広告で友達追加数が約37.5倍アップ(不動業)	 
・採用活用で応募数5倍アップ(投資業) 
・Instagram広告で予約数が4倍アップ(美容医療業) 
※2024年12月時点 アクセルジャパン調べ 
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												- 【公式】ACCEL_JAPAN_効果的な広告宣伝のノウハウ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/19 
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                                           割引内容メディアレーダーをみたとお伝えいただければ、10%割引いたします。 
                                ベネッセが開発した中高生向け学習支援アプリ「StudyCast(スタキャス)」の広告媒体資料です。中高生の自宅での学習管理ツールアプリになります。Z世代へのマーケティングをお考えの企業様のご支援ができるものとなっております。 
※2022年7月より、インフルエンサーを活用した新サービスも追加しております。 
 
 
<アプリ利用者> 
進研ゼミ会員を含む、勉強への意識が高く反応がよい、Z世代の中高生です。 
 
<StudyCastのオススメポイント> 
・学習モチベーションアップ施策など、教育情報と絡めた商材PRができます。 
・ベネッセが運営するアプリだからこそ、情報の信頼性や安全性に価値観を感じるZ世代の中高生への期待を高めるPRができます。 
・中高生に直接アンケートを打つことができ、マーケティングデータとして活用もいただけます。 
・アプリならではの継続的なコミュニケーションが可能で、単発で終わらない商材PRにもご利用いただけます。 
・大学の広報活動にも効果的です 
 
<媒体メニュー特長> 
StudyCast+LINEの組み合わせで、効果的なPRに活用いただけます。 
※LINEは、「Studynews!進研ゼミ」です。 
 
・Z世代タイアップ記事 
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												- ★ベネッセスタディーキャスト媒体資料2025.3Q (10_12月).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たと伝えていただければ、動画広告制作費44,000円が無料に! 
                                本資料は、SNS広告を活用したクリニックの新規集患手法をまとめた実践ガイドです。 
 
Instagram・TikTok・YouTube・LINEなどの主要SNSを活用し、 
「認知 → 比較検討 → 予約」までを一気通貫で促す最新の広告戦略を解説。 
 
なぜSNS広告が紙媒体や看板より効果的なのか 
 
相性の良い診療科目(美容医療・歯科矯正・オンライン診療・AGAなど) 
 
成功事例(数千件規模の予約増加、広告費削減、稼働率改善 など) 
 
段階的な成長プラン(初期導入 → 拡大 → SEO・オウンドメディア活用) 
 
など、クリニック経営者やマーケティング担当者が即活用できるノウハウを凝縮しています。 
 
低コストで始められ、成果を見ながら拡大できる「SNS広告による集患」の全体像を、ぜひご確認ください。 
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												- SNS広告によるクリニック集患 オンライン広告を活用した新規顧客数向上の実践ガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         「SNSを頑張っても反応がない…」「LPを作ったのに予約が増えない…」「LINEも活用したいけど何から始めれば?」 
そんなお悩みをお持ちの店舗オーナー・マーケティング担当者様に向けて、Web集客の成功事例や具体的ノウハウをまとめた完全ガイド資料をご用意しました。 
 
✅ 資料でわかる内容(一部抜粋) 
・効率的なWeb集客ができる3つのステップ 
(広告 × LP × LINE 構築) 
・美容室・整体院・パーソナルジムなどの成功事例 
・店舗集客を最大化する戦略的LP設計や広告運用のコツ 
・リピート率を上げるLINE公式アカウントの活用術 
 
✅ こんな方におすすめ 
・店舗型ビジネスを展開している企業・個人様 
・MEOや広告に頼らず、持続的に集客したい方 
・初期コストを抑えて、成果重視で施策を進めたい方 
・LINE・SNS・LPなどの連携活用法を知りたい方 
 
ぜひ一度、内容をご確認ください。 
導入や活用に関するご相談も随時受付中です! 
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												- まるごとお任せWEB集客_ホワイトペーパー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/31 
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                                 歯科タウンとは 
            歯科タウンとは、20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。 
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、ネット予約・LINEでの予約まで可能です。 
            歯科タウンの特徴 
            ・全国68,000件の歯科医院が登録しています 
・月間10,000件の診療予約が入ります 
・公式LINE友だち登録者数が1.5万人を突破しました 
・LINEから予約ができる機能ができました 
・歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます 
・歯科医師/歯科衛生士をアサインした記事制作が可能です 
・歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           
                          年齢:20代~50代 
                                      性別:男性・女性 
                        歯科タウンの強み・メリット 
            ユーザーの約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています。 
また、約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いWebメディアとなっております。 
            歯科タウンの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ■バナー広告 
検索結果一覧ページや予約完了ページへバナー広告を出稿できます 
 
■記事広告 
歯科タウントップページの「お役立ちコンテンツ」内へ記事広告を出稿できます(歯科医師/歯科衛生士アサイン可) 
 
■メルマガ配信/DM配布 
弊社クライアントである歯科医師/歯科衛生士向けにメルマガ配信やDMを配布できます 
 
■バックヤード広告 
歯科医院のみ閲覧する管理画面へバナー広告を出稿できます 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【歯科タウン】媒体資料(2025.4-6).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/25 
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                                         Beauty Park は、美容室・ネイルサロン・エステサロン・まつエクサロン・リラクゼーションサロン・美容クリニックと6ジャンルの美容情報を掲載している予約サイトです。 
メインターゲットは女性ですが、利用者の年齢層も幅広く主に20代~40代の方々にご利用頂いております。 
掲載の店舗数が10万件以上ありますが、他媒体では情報の少ない地方のサロンやクリニック情報もカバーできている事が多くのクライアント、消費者にご利用頂けている要因の一つとなります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Beauty Park掲載サービス概要資料_2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/07 
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                                         WEB広告の 
代理店に広告任せてるけど月に1度のレポートが来るだけ・・・ 
色々な媒体を別の会社に依頼しているから、比較がしにくい・・・ 
自社で運用しているがリソースが限られているので新しい事を始めにくい・・・ 
 
こんなお悩みを解決できる 
広告運用代行サービスが 
「WEB TANOMOOO(ウェブタノモー)」 
です。 
 
解決の秘密は3つ 
 
【1.透明性のある運用で安心!】 
お客様自身のアカウントを使って運用を行い、進捗や成果を確認できます。 
信頼性のある運用体制で、安心してお任せいただけます。 
 
【2.複数媒体を一括管理で効率UP!】 
Google、Meta、LINE、YouTubeなど、主要な広告媒体をまとめてオンラインレポート。 
媒体ごとの煩雑な管理が不要になり、効率的な広告運用が可能です。 
※前日までの数値が反映されます 
 
【3.柔軟な料金プランで始めやすい!】 
小規模な広告運用から大規模なキャンペーンまで、 
予算に合わせた最適なプランをご提案いたします。 
 
是非資料をダウンロードしてご覧になってください。 
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                 資料更新日:2024/06/13 
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                                         補助金を活用して、システムを安価に導入できる/予算以上のシステムの導入を検討できるというメリットについて解説する資料です。 
 
■補助金について 
・最短2ヶ月で補助を受けることが可能です。 
・最大補助額800万円 
・採択率 85%以上 
 
■主要機能(予約システムの場合) 
・ユーザーDB作成 
・予約DB作成 
・DBに紐づいた予約カレンダー 
・自動メール返信機能作成 
・LINEチャットbot作成 
 
■期待される効果 
・メール返信にかかる人件費 約30万円/月 削減 
・CPA約1/3に! 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
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                 資料更新日:2024/03/29 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ10%割引 
                                【流入130%増加】量と質を改善!伴走型WEB広告運用で質の高い集客と売上最大化 
■株式会社アンドディファレンスとは…共に違いを創る伴走会社で、契約更新率は業界平均30%前後に対し異例の92%!! 
常にクライアント様に寄り添い、現場のリアルとWEB上のリアルに対して、 マーケティングミックスし、 本質的な問題課題解決に努めてきました。  
弊社と関わりを持って下さった方々と信頼関係を築き、ベストパートナーになる事を意図しております。46都道府県、330施設以上での実績を誇るノウハウを全開放でアウトプットし、クライアント様が後に自走出来る仕組み作りに貢献致します! 
 
◇WEB広告運用実績 
・予約・問い合わせ数144%増加 
・Google自然流入数130%増加 
・予約・問い合わせ数260%増加 
 
■資料内容について 
・ありがちな課題とWEB広告について 
・事例紹介 
・本サービスについて 
 
詳細は資料をご覧ください! 
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												- web広告資料ー株式会社アンドディファレンス.pptx.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/26 
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                                         SNSマーケティングを自社で運用している企業様向けのコンサルティングサービスです。定期的なMTGやチャット等によるサポートで、SNS活用のポイントアドバイスいたします。また、画像の制作や文章の制作、配信予約の代行なども一部承っております。 
 
<こんな方におすすめ> 
・SNSの運用を自社で取り組んでいるのに、戦略や計画がうまく立てられないという方 
社員向けに研修もやって欲しいという方 
・何かから始めて良いかわからないとという方 
・キャンペーンや広告配信の方法や効果測定に関するアドバイスが欲しい方 
 
SNS運用の経験を持つアドバイザーがサポートいたします。 
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                 資料更新日:2024/01/23 
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                                         / 
必要な機能を、必要なタイミングで、必要なキャンペーン数だけ実施したい方におすすめ! 
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世界中で多くの企業のSNSマーケティングをサポートしているShuttlerockが提供する、 
月額5万円で実施できるX (Twitter) キャンペーンツールです。 
 
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こんな方におすすめ! 
━━━━━━━━━━ 
・X (Twitter) キャンペーンを実施したいけれど、費用が高くて手を出せない 
・自社の好きなタイミングでキャンペーン設定やバナーの変更を行いたい 
・なるべくコストを抑えてキャンペーンを実施したい 
・キャンペーンの参加者を一覧で確認したい 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
シャトルロックならではのメリット! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・月額5万円で利用できるため、コスト削減 
・修正依頼などの連絡によるタイムロスがないため、柔軟なスケジュール調整 
・自社で完結できるため、工数削減 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
月額5万円で利用できるX (Twitter) キャンペーンツールの特徴! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・参加者データを一覧で確認可能 & CSVダウンロードが可能 
・レポートの閲覧 & CSVダウンロードが可能 
・DMの一斉送信が可能 
投稿予約が可能 
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																		- 月額5万円で実施放題!コストと工数削減できるインスタントウィンキャンペーンツール「Shuttlerock BBF LITE for X (Twitter)」(シャトルロックジャパン株式会社) .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/04 
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                                         / 
Shuttlerockのツールなら、引き続きTwitterでインスタントウィン(即時抽選)キャンペーンの実施や、カンバセーションボタンの利用が可能です! 
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※カンバセーションボタンは、条件を満たしたアカウントのみ使用可能です。 
詳細はシャトルロックジャパン株式会社へお問い合わせください。 
 
 
企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応! 
 
 
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こんな方におすすめ! 
━━━━━━━━━━ 
・簡単にインスタントウィンキャンペーンを実施したい 
・Twitterで目的に合ったキャンペーンを実施したい 
・低価格で多くのキャンペーンを実施したい 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
Twitterインスタントウィンツール(BBF)のメリット 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
即時抽選可能なインスタントウィンキャンペーンを簡単に実施 
キャンペーン投稿の予約や設定・参加者データの管理 
当選者への事務局対応までワンストップで対応可能 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
Twitterインスタントウィンツール(BBF)の特徴 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・当選確率を即時で変更可能 
・複数の賞品設定が可能 
・賞品ごとに当選確率の変更が可能 
・複数リプライの設定が可能(例:アタリ1パターン ハズレ10パターンなど) 
・複数回当選防止機能あり 
・フォローチェック機能あり 
・引用リツイートにも対応 
・DM一括送信機能あり 
・当選除外文字列の設定可能 
・レポート機能あり(CSVで出力可能) 
 
━━━━━━━━━━━━━━ 
実施可能なキャンペーンパターン  
━━━━━━━━━━━━━━ 
◆フォロー&RTキャンペーン 
◆フォロー&引用RTキャンペーン 
◆フォロー&引用RTキャンペーン 
◆フォロー&カンバセーションボタンキャンペーン 
◆フォロー&いいねorRTキャンペーン 
◆フォロー&コメントキャンペーン 
◆WEBサイトカードキャンペーン 
◆複数リプライキャンペーン 
◆アプリインストールキャンペーン 
◆Wフォローキャンペーン 
◆動画完全視聴キャンペーン 
◆リマインドリプライキャンペーン 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 23年10月最新版【X (Twitter) インスタントウィンキャンペーン手法&事例13選】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/13 
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                                         ◆「HISTRIP」とは 
 
HISTRIPは旅のお役立ち情報や歴史旅の情報を発信するメディアです。 
WEBサイト、LINE、Instagramで情報発信を行っております。 
 
WEBサイトとLINEでは旅のお役立ち情報やキャンペーンを中心に発信、 
Instagramでは歴史旅の魅力が一目でわかる写真で発信しています。 
 
◆媒体規模 
 
月間PV:1,300,000 
月間UU:1,220,000 
※2020年10月月間 
 
Instagram:フォロワー75,000 
LINE:友達登録5,200 
 
 
◆ユーザー属性 
 
 ・ユーザーの男女比は男性45%:女性55% 
 ・WEBサイトは旅行関連のワードで検索してきた方 
 ・LINEはWEBサイトに訪れたユーザーで登録した方 
 ・Instagramは歴史旅・写真に興味のある層 
 
 
◆人気記事 
Go Toトラベル・全国旅行支援に関する記事が特に支持されています。 
旅行予約をしようとしている段階のユーザーが多いため、 
旅行検討層に向けたサービスのプロモーションに適しています。 
 
◆サービス概要 
HISTRIPでは記事への広告掲載、サービス紹介記事の作成から広告運用の代行まで可能です。 
WEBサイトのみならずInstagramやLINEアカウントを利用したプロモーションも可能です。 
旅行検討を行ってるユーザーにアプローチしたい場合は是非HISTRIPをご利用ください。 
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												- 【HISTRIP】媒体資料 2023年6月版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/10 
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                                         河合塾は、7月22日(土)・23日(日)に 
大学合同オンライン説明会「ユニフェスOnline2023」を開催いたします。 
(共催:河合塾グループKEIアドバンス) 
 
ユニフェスは、オンラインで各大学様の説明会や河合塾による受験対策セミナーなどの 
動画プログラムを配信するイベントです。 
 
昨年は130大学が参加し、全国の高校生・保護者のべ7万人以上が視聴されました。 
 
この度企業様向けの協賛プランをご用意しました。 
受験生を応援する企業様にぜひご利用いただければと思います。 
 
※夏のイベント 6/30締切 
 
 
<河合塾主催 ユニフェスOnline2023概要> 
 
■対象者:全国の中学生・高校生と保護者 
■日程:7月22日(土)・23日(日) 
        ※6/1(木)より予約受付開始! 
    ※見逃し配信期間もあり。 
    ※秋開催は11月11日(土)・12日(日) 
 
■内容:1.全国の大学によるオンライン大学説明会 
	2.河合塾による大学別対策講義、入試情報講演会など多彩な内容 
    3.医師・検事の方による講演や受験情報に関する講演会など 
    4.合格者による座談会など 
 
■実施方法:オンライン配信 
■参加費用:無料 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/04/20 
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                                 トラベルjp旅行ガイドとは 
            国内最大級の旅行プラットフォーム「トラベルjp」が運営する観光メディアです。 
旅行や観光に特化した様々なナビゲーター(ライター)300名を独自にネットワークし、彼らを活用したタイアップ記事広告や情報発信の取り組みが可能です。 
また、弊社が運営する旅行比較サイトとも連動しており、ユーザーは記事から様々な旅行会社の旅行商品を比較・予約する事も可能なため、PRと拡販を両立した施策を打つことが出来ます。 
            トラベルjp旅行ガイドの特徴 
            旅行者に向けた自治体・観光局・ホテル・交通インフラ等のクライアント様のマーケティングや、 
旅行者を活用したいメーカーや企業様のマーケティングにご活用いただけます。 
 
また、LINEアカウントを活用した発信施策もありますので、SNSを意識した施策にもピッタリです。 
                          メディア・媒体データ 
                                            月間UU数:約2,600万人(サイト全体) 
                                            会員数:約120万人※LINENEWS 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    トラベルjp旅行ガイドの強み・メリット 
            自治体や海外観光局、鉄道、航空などの旅行・観光関連の広告主様や、 
アウトドア、スポーツ、カメラなど、旅好きなアクティブ層への訴求を図りたい広告主様など、 
旅行やライフスタイルに感度が高いユーザー向けの広告施策が可能です。 
            トラベルjp旅行ガイドの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- トラベルjp旅行ガイドご案内資料202404.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/03/30 
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                                         20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。 
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。 
 
【メディアの特徴】 
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています 
◆月間10,000件の診療予約が入ります 
◆公式LINE友だち登録者数が1.2万人を突破しました 
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます 
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます 
 
【ユーザー層】 
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー 
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています 
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです 
 
【広告メニュー:タイアップ記事広告ミニマムプラン】 
商品・サービス紹介の簡易記事制作を行い歯科タウン内に掲載します。 
また、ユーザー向けにプレゼントキャンペーンを実施することで、 
歯科タウン公式SNS(LINE公式アカウント・公式Twitter)にて幅広くリーチ! 
オーラルケアに興味・関心が高いユーザーへのアプローチが可能! 
 
歯科医師や歯科衛生士へ商品を使用して頂き、その内容を記事にすることも可能です。 
オーラルケアグッズを取り扱いの企業様にとっては商品の良いPRになります。 
※記事の二次利用も可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【歯科タウン】タイアップ記事広告ミニマムプラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/11/15 
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                                         ~実際に弊社がテストを繰り返し、効果が高かったメッセージの法則をご紹介~ 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・LINE公式アカウントを始めてみようかと考えている… 
・LINEで効果高い配信をしたい… 
・アカウントを作成したもののその後どうしたらいいかわからない… 
・SNS運用をしていきたいが、営業で忙しく自分たちでやるには大変 
・店舗の新規来店やリピートに繋げる方法はないか…         などなど 
 
→LINE運用なら弊社にお任せ! 
 
■アカウント運用のポイント 
①利便性の高いリッチメニューの設定 
→LINE公式アカウントでその店舗の知りたい情報が知れる	 
→予約時や来店時に活用できる 
 
②定期クーポンの配信 
→来店や注文に直結しやすく即効性のあるセールス配信 
→お客さまとの接触頻度を上げてファンを増やす 
 
■本資料でわかること 
・LINE運用における成功の伴を握る2つのポイント 
・リッチメニュー高度設定方法 
・クーポン設定時や作成のポイント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【LINE公式アカウント】活用事例_飲食店編.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/09/30 
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                                         20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。 
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、ネット予約・LINEでの予約まで可能です。 
 
☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆ 
 
【メディアの特徴】 
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています 
◆月間10,000件の診療予約が入ります 
◆公式LINE友だち登録者数が1万人を突破しました 
◆LINEから予約ができる機能ができました 
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます 
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます 
 
【ユーザー層】 
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー 
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています 
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです 
 
【広告メニュー:バナー広告(予約完了ページ)】 
Web予約完了ページに、バナー広告を出稿できます。 
歯科医院に予約した患者さんが閲覧するページのため、 
よりオーラルケア意識の高いユーザーへ向けた、精度の高いセグメント配信ができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/09/30 
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                                         20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。 
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、ネット予約・LINEでの予約まで可能です。 
 
☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆ 
 
【メディアの特徴】 
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています 
◆月間10,000件の診療予約が入ります 
◆公式LINE友だち登録者数が1万人を突破しました 
◆LINEから予約ができる機能ができました 
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます 
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます 
 
【ユーザー層】 
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー 
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています 
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです 
 
【広告メニュー:バックヤード広告】 
歯科医院のみ閲覧する管理画面へ、バナー広告を出稿できます。 
管理画面はお知らせの更新や予約状況の確認などで頻繁に閲覧されます。 
歯科医師や歯科衛生士にピンポイントで商品やサービスのPRを効果的に行うことができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/09/30 
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                                         20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。 
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、ネット予約・LINEでの予約まで可能です。 
 
☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆ 
 
【メディアの特徴】 
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています 
◆月間10,000件の診療予約が入ります 
◆公式LINE友だち登録者数が1万人を突破しました 
◆LINEから予約ができる機能ができました 
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます 
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます 
 
【ユーザー層】 
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー 
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています 
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです 
 
【サービスメニュー:歯科タウンアンケート(予約ユーザー向け)】 
Web予約完了ページに、アンケートが表示されます。 
歯科医院に予約した患者さんが閲覧するページなので、よりオーラルケア意識の高いユーザーへ向けたアンケートを実施することができます。 
精度の高いターゲットセグメントとなるため、マーケティングデータとして商品開発やプロモーションにご活用いただけます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/09/30 
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                                         20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。 
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、ネット予約・LINEでの予約まで可能です。 
 
☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆ 
 
【メディアの特徴】 
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています 
◆月間10,000件の診療予約が入ります 
◆公式LINE友だち登録者数が1万人を突破しました 
◆LINEから予約ができる機能ができました 
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます 
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます 
 
【ユーザー層】 
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー 
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています 
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです 
 
【代理店・取次店様向けメニュー:歯科タウン掲載サービス拡販・取次】 
◆ストック型商材による安定した収益獲得 
◆掲載獲得医院へさらなるアップセルが可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【代理店取次店様向け】歯科タウン掲載サービス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/09/30 
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                                         20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。 
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。 
 
☆“アフターコロナ”もユーザー数・予約数増加中☆ 
 
【メディアの特徴】 
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています 
◆月間10,000件の診療予約が入ります 
◆公式LINE友だち登録者数が1万人を突破しました 
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます 
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます 
 
【ユーザー層】 
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー 
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています 
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです 
 
【広告メニュー:タイアップ記事広告】 
歯科タウントップページの「お役立ちコンテンツ」内へ記事広告を出稿できます。 
歯科医師や歯科衛生士へ商品を使用して頂き、その内容を記事にすることも可能です。 
オーラルケアグッズを取り扱いの企業様にとっては商品の良いPRになります。 
記事の二次利用も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/05/31 
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                                         【医療DXツール.comとは?】 
病院・クリニック・歯科医院・薬局・介護施設など医療機関に特化した『医療機関のDX(デジタライゼーション・デジタル化)を推進するサービスの比較・一括資料ダウンロード』が可能な医療機関決裁者向けサイトです。 
  
電子カルテ・予約管理システムなど診療業務に関する製品から、オンライン問診等の患者様の利便性を向上する製品、BGMなど院内環境の向上に役立つサービスまで幅広く掲載します。 
  
 
【どのような企業向けか】 
・医療機関向けの製品・サービスを提供されている企業様、医療のICT化に取り組む企業様、医療機関向けの物販、リース等を実施する企業様、 
・医療機関向けの金融サービスの取り扱いのある金融生機関様(地方銀行等による融資等)、 
・医療機関等の取り扱い経験の豊富な弁護士・税理士・会計士等の士業。 
 
・医療機関に限らず実店舗向けサービスを展開されている企業様(例 予約管理システム・決済サービス・通信サービス・不動産・内装サービス・Web(ホームページ)制作・Web広告・LINE運用・SNS運用・マニュアル・人材育成・新人教育・コーチング・社内コミュニケーションツール・各種法人 ~ 個人事業主向けサービス※) 
  
※医療機関の開設は、法人だけでなく、個人事業主開業もありますので個人事業主開業の医療機関のリード獲得も含まれます。 
  
 
当社運営の医療機関・医療職向けメディアでの特別価格でのタイアップ記事付きのプランもございます。(記事制作込みです。) 
ぜひ気軽にお問い合わせください。 
(代理店不可) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 医療機関・病院・クリニック・歯科医院決裁者のリード獲得なら医療DXツール.com媒体資料202105.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/02/07 
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                                         基本的なリスティング広告運用はもちろん!さらに【エムフロならではの特徴・強み】を活かした広告運用を! 
 
 
■ 「オンライン上の広告の成果」だけではなく、『広告主様の収益』につながっているかを大切にしています。 
 
例えば、エステサロン商材であれば、「Web上での来店予約数」=「オンライン上の広告の成果」ですが、『広告主様の収益』に繋がるのは『来店後の契約の成立』(オフラインの動き)です。 
「Web上での来店予約数」を増加させ、獲得単価を下げる運用を行ったとしても、その後の「来店率」「契約率」が低ければ、広告費を無駄に浪費していると言っても過言ではありません。 
こうしたオフラインの指標と、オンライン上の広告の成果をしっかりと照合することで、初めて「広告の価値」が評価できると考えています。 
オフラインとオンラインのデータ連携には広告主様のご協力も必要となりますが、『広告主様の収益』を第一にする考え方を下に、データ検証・運用改善を行っております。 
 
 
■ 『運用の専門チーム』があります。 
 
代理店によっては営業と運用が一体になっているところもあります。 
メリットとしては運用状況の意思疎通が取りやすいところがありますが、デメリットとしてはリソース不足に陥りやすいため、日々の細かい運用が出来ていなかったり、運用開始以降の改善提案がなかったりするなどの可能性があります。 
 
エムフロでは『運用の専門チーム』を立ち上げているため、運用担当がリソース不足に陥ることが少ない環境です。 
また、お取り組み開始後の窓口となる営業担当もGoogleの認定資格を保有しているため、「広告主様⇔営業担当⇔運用担当」の意思伝達がスムーズに行き渡る体制を構築しています。 
 
この体制により、細かいレベルで広告課題の「発見」「共有」「実行」「振り返り」が可能です。 
 
 
■ 『他の広告媒体のご相談』もお任せください。 
 
リスティング広告はもちろんのこと、ディスプレイ広告やFacebook、Instagram、LINE、Twitter、Tik tokなどのSNS広告も取り扱っております。 
それぞれの広告媒体の特徴・強みを理解しておりますので、目的やビジネスによって向き不向きなどの最適なご提案が可能です。 
 
 
まずはお気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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